03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「何度でも巡り逢う運命の中で君だけに最初で最後の恋をする」 

0611b.jpg

久し振りにMMDで色々やってた中で今日一番のお気に入り。
ミスってる箇所はあるんですが、自分がイメージしていた雰囲気に結構近付けられたので…!

王様と社長は何度も何度でも出会う運命にある二人だと思うのですよ。
立場や関係性は変わっても、3000年前から続く運命は永遠に途切れる事はなくて
二人が出逢うのは必然なんじゃないのかな、と。
次に出会う時は過去の因縁とか宿命とは何の関係もなく
ありのままの等身大の自分達の姿のまま
「初めまして」から二人の新しい運命が始まるのだと思うのです。
そこから二人の光の中へ完結する物語が紡がれていくんだろうなとかですね…っ。

海闇は考えれば考える程に切なくなってきて泣けるのですよ…!
二人とも幸せになって欲しいのに現世ルートではどうにもならない…っ。

2013/06/11 Tue. 18:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

