03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王様の脇にはロマンとエロスが挟まれている! 

見てくれ!この伝説のエロデュエリストの御姿を!!

0611a03.jpg

王様モデルに自分好みの表情をさせたら、こうなりました(^ω^)
小悪魔チックな王様が大好物です。そして王様の脇たまらんです!!
完全に誘ってきてるだろおおおおおお!!有難うございます!絶景です!!
意識的に小悪魔なのもいいし、無意識に小悪魔なのもどっちでも美味しいv
そんな王様に翻弄される社長とかいいと思うのですよv
振り回される事すら愛しいとか思ってるとイイネ!

MMDで海闇をあれこれポージングさせるのが楽しくて結構画像が溜まってきてるので
その内ドンッと公開してみようと思いますー!
海闇でひたすらイチャラブさせてますとも(*´Д`)
ラブラブな二人がたまらんv
弄ってる内に設定の仕方とかも少しずつ分かってきて
配布されてるモーションを弄って動きをつけられるようになったので
萌えと妄想のままに二人を動かしてるですよー!
表情つけるのがむちゃんこ楽しいv
静止画MMDがまさかこんなに楽しいものだとは…っ。
暫くはMMDで色々遊んでるかと思いますw楽しすぎるwww


2013/06/12 Wed. 23:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

