06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょみっと変更。 

0702b.jpg
ブログのヘッダー画像をちょろっと変更してみました。
自重?そんな言葉は自分の辞書には存在していない!(゜∀゜)
最近はずっとMMDで遊んでたですよー。
↑は「添★寝★王」!!!王様に添い寝して欲しい願望が爆発しましたw
あれこれとMMD海闇を作ったものは

★★MMD遊び場★★

上記のリンク先で見れるので興味あられる方はどぞ。
アーカイブのフォトストに飛びますー!
全体公開してるので会員登録してなくても見れるですよ。
自重どころか己の趣味丸出しのものばかりなので
変態に耐性がない場合はご注意下さい(^p^)

気付けばもう7月で今年の半分が過ぎた事実にガクブルしてるんですが
諸々頑張らないといけないなぁ…とも思いつつ。
今月のコス予定は下旬の地元イベです。
社長コスは確実でちょこっと遊戯王合わせも出来そうなので楽しみだなーと。
BC服はそろそろ衣装的に限界迎えつつあるので白学ラン出したいけどなぁ…
裁断終わらせたまま放置してるのを縫え、自分…っ!

王様が好き過ぎて日々萌えと妄想を爆発させながら生存中です。
\★/ずっと俺のターン!!


2013/07/04 Thu. 02:24 | trackback: -- | comment: -- | edit

