05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

花言葉海闇WEBアンソロ企画のお知らせ 

海闇仲間さんと盛り上がった勢いで『花言葉をテーマにした海闇WEBアンソロ』を
主催させて頂く事になったのでこちらでもお知らせですー!
現在、参加者を募集しているので海闇がお好きな方は
是非一度ご検討頂けると幸いです(*・ω・)


-----------------------------------------------------

花言葉海闇WEBアンソロ企画『 Mille Fleurs

 http://hanesoyo.web.fc2.com/mf/index.html

【募集要項】
 ・海闇がお好きな方ならどなたでも大歓迎です。
 ・花言葉をテーマにした海闇作品(絵/漫画/小説)を募集しています。
 ・お一人につき何作でも参加頂いて結構です。
 ・漫画、小説等におけるページ数や文字数の制限は原則としてありません。
 ・R18作品も可能です。(※但しスカグロ系のご寄稿はご遠慮下さい)


【スケジュール】
[参加表明締切]2013年12月20日
[作品募集締切]2014年1月31日
[作品公開予定]2014年2月14日予定

-----------------------------------------------------

その他詳細はサイトにてご確認下さい。


海闇+花言葉という完全なる私得企画なんですが
フォロワーさんが既に何人か参加表明して下さってるのと
皆さんべらぼーに美麗な絵を描かれる方々なので主催と言いながらも
自分が一番作品見れるのを楽しみにしてたりします(*´Д`)
自分も久し振りに小説書くのでどの花言葉にしようかと
わくわくしながら色々調べてるですよー!
企画運営も創作も全速前進で頑張るぞーーーーー!!
2013/11/20 Wed. 18:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

