07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2013.12.22*TNCイベレポ 

毎年参加してるTNCに今年も参加してきました(*'ω'*)
社長コスを初出ししたのが去年のTNCだったので一年越しのリベンジでしたともー!
去年は暴風吹き荒れまくって飛ばされかけてたんですが今年は天気にも恵まれて
風もなくて撮影環境も良かったですw暴風は針金コートには大敵なんだ…ッ!
当日は前半にBCコート、後半に白スーツ初出ししてきたですよ!


---------------------
海馬瀬人@そよぎ
撮影@K.Gさん
---------------------


DSC_0012.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0054a.jpg
\KCビルでドンッ★/

DSC_0110.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0123.jpg

DSC_0125.jpg

DSC_0134a.jpg

DSC_0130.jpg
闇取引する気満々╭( ・ㅂ・)و


2013/12/26 Thu. 01:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

