07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

フォトブック作ってみました。 

002c.png

今迄のコス活動の中で気に入ってる写真を纏めたフォトブックを作ってみました(・ω・)
詰め込んだジャンルは「遊戯王DM」「ハルヒ」「純ロマ」「七霊」「リドル」「LOVELESS」の6作品。
遊戯王とハルヒが大半を占めてる形で作ったですよー!
元々は自分の記念用に作ったものだったんですが興味を持って下さった方々の分を増版するにあたって
中身に少し手を加えて先日再発注かけてきましたとも!添付画はその中の一部!

色々考える事があって今年はもう一つもコス予定を現時点では入れない状況ですが
気が向いた時にでもふらっと何処かでコス出来たらいいなと思ってます。
コス辞めるにしても折角なら楽しい気持ちで終わらせたいので
今のモヤモヤした気持ちのまま終わるのは嫌だからなぁ…
先月末のイベントでちょっと色々あってその影響で意欲が減退してるのは分かるんだけども。

そいえば、最近レツゴーに再燃してますw
烈兄貴可愛いよ!烈兄貴!!というかレツゴーキャラ全員可愛いよ!!(*´Д`)
腐女子に目覚めたのは烈兄貴と出会ってからなんですが、腐要素抜きにしても
レツゴーは名作だと思うんだ…!再放送を何故やらない!!!!!orz
ミニ四駆も久し振りにやりたいなーと軽く調べてみたら
今はシャーシが三分割だったりモーターが車体の真ん中だったり2軸だったりで
何が何だか分からないくらい進化を遂げてて驚きましたwww
諸々の余裕が出来たらミニ四駆もまたやりたいぞー!
地元でコースを常設してるお店があるのを知ったのでめちゃんこ行きたい!!
今のシャーシにハリケーンソニックのボディは乗せられるんだろうか…
ハリケーンソニックが一番好きなんだけどもっ。

2014/04/13 Sun. 15:19 | trackback: -- | comment: -- | edit

