03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

カラーver.もUPしてみる。 

DSC_006622.jpg

先日UPした海闇風の写真の社長のカラーver.
TNCは今年もまた行きたい会場です。すっごく寒いけど!w
こういう街中な雰囲気で撮れる会場はTNCだけなので開催時は絶対行きたい…!
いつか海闇デート回とかで合わせ出来たらいいなとは思うんですが
如何せん極寒なので王様のあの防御率ゼロに近い服装だと凍死してしまいそうで((((;゚Д゚))))
社長も見た目よりも寒くて暑い衣装なんですが衣装の下に色々仕込める余力があるだけ
まだ対策し易いというのは救いです(;´∀`)
この時は12月下旬の極寒だったので背中と腰とお腹と靴下にカイロフル装備でしたw


* * * * *


今月末の海闇撮影会のロケ地で現在奔走中ですorz
予定していた場所がコスNGになってしまっていたので他の候補地を絞ってる段階なんですが
どうしたもんかなぁ…ガッツリ二次創作な海闇ならすんなり決められるものの
そうじゃないから悩ましい(;´Д`)どうしよう…

2014/06/05 Thu. 02:47 | trackback: -- | comment: -- | edit

