09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

「立ち上がれ!僕の分身!!」 



ヴァンガードにハマりました\(^o^)/
元々「遊戯王R」の作者さんが原作を描いているというのは知っていて
同じカードバトル作品だからいつか見てみたいと思ってたんですが
先日やっとこさ「じゃあ見るか!」と思い至って見始めたところ…

ハ マ っ た !!

公式が最大手というのは耳にしてたしTLでも時々目にしてたんですが
予想以上に色々凄くて今では見事に公式の手の上で踊らされてますw
1期から見始めて今やっとこさ3期の中盤まで追いついたですよー!
3期美味しい!リンクジョーカー編たまらん!!
櫂アイにすっ転んでしまったので3期の展開がツボすぎて萌え震えてます_:(´//`」 ∠):_
アイチ可愛いよ!アイチ!!そして櫂がむちゃんこ格好良い!!
萌え漲った勢いで近々櫂コスをやるですよー!制服もやりたいけど3期私服もやりたい!!
櫂アイ合わせがやりたいぞおおおおおおおおおおお!!!!!!

櫂アイが本当もうたまりません(*´Д`)公式ありがとうございます!
先日のリアタイでは櫂によるすんごい告白があったりしてそれだけは見たんですが
公式が最大手の恐ろしさを目の当たりにしましたw公式凄いw怖いwww
アイチにとって櫂は目標で憧れで尊敬している相手で、だからこそ一生懸命追い掛けて
強くなりたい、一緒に戦いたいと純粋に追い掛け続けていたのに自分が強さを得た事で
櫂を追い詰めてしまっていたという3期の展開たまらんです。
3期のこのOPがツボ過ぎて何度見ても震えるのですよ!櫂アイィィィィィィィィ!!!!



もうずっと萌え転がって萌血を撒き散らしてるので言葉の通り萌え死にそうになりつつ
全力でリアタイに追い付けるよう見進めてますとも!!
4期は更なる美味しい展開をしてるという話を聞いてソワソワしてますw楽しみ!

2014/06/24 Tue. 13:45 | trackback: -- | comment: -- | edit

