09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

現状での予定。 

----------------------------------------------
8/10
 …長崎西洋館イベ(櫂コス予定)
8/24
 …某所ロケ(櫂コス※間に合えば3期衣装)
9/23
 …某所ロケ(櫂コス)
10/12
 …櫂アイ撮影会 ※カメラマンさん募集中詳細はこちらから
----------------------------------------------

今の所こんな感じで予定を立ててます。
9月10月はそれぞれにもう1つずつ予定を入れたいところ…!
海馬コスの予定が皆無なのがちょっと寂しいんですが何処かで海闇合わせとか
出来たらいいなぁ、と…やりたい_(:3」 ∠)_
櫂アイ撮影会までに自分の櫂コスを改良しておきたいので
単独参加のイベやロケは櫂を優先的に予定として入れてます。
まだウィッグ成形で梃子摺ってるけども!!!難しい!!!!!!orz
せっせこと櫂ヅラを作ってるんですが今迄にがっちりセットが必要なキャラを
やった事がなかったのもあって大苦戦中です( ‘ᾥ’ )
既に5回作り直したよ…今夜作り直したので駄目だったら
そろそろ心がぽっきり折れそうなんですが試行錯誤でやってく内に
古泉の頭は今なら以前やってた頃よりももう少しマシにセット出来そうな位には
ちょっとは成長してきました…あくまで自分の中ではなんですがっ。
とは言え、櫂の頭を再現するにはまだまだ苦戦するのが目に見えているので
先ずは今週末のイベまでに何とかするよう頑張ってきます(ノД`)・゜・。
既にスプレー缶2本空き缶にしましたともorz

2014/08/08 Fri. 04:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

