09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

初めての櫂アイ撮影会してきました! 

DSC_00153.jpg
(先導アイチ:芙愛さん/櫂トシキ:そよぎ photo by スタジオTDのカメラマン様)

念願叶って櫂アイ撮影会が出来て一日ずっとニヨニヨしてたのが右の茶髪野郎ですw
櫂アイやっと出来たあああああああ!!しかもこんな可愛いアイチレイヤーさんと!!!!(*´Д`)
データを眺めながらどれをどう編集しようかと楽しく悩んでますv
とにかく楽しかった!久々に満ち足りたコス活動が出来たなぁ(*´▽`*)

今月はもう1つ櫂アイ撮影会が控えてるので全力で駆け抜けてきますー!
こっちはもう自重せずに絡めるから悔いが残らないよう全身全霊でアイチを愛でる!!!!

櫂ヅラは前回出したものから再度作り直したんですが少しはマシになったかな、と…っ。
まだまだ櫂コスはやり始めたばかりなのでコスする度に少しずつ改良を重ねていってる現状ですが
ちょっとずつでも櫂のイメージに近づいていけてたらいいなと思ってるですよー。
これからも頑張らねば!!

2014/10/02 Thu. 01:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

