03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう!お疲れ様!! 

vglast01.jpg
(2014.10.12*櫂アイ撮影会/先導アイチ@源呀月さん)

写真は先週の櫂アイ撮影会のもの。
半年前から予定していた撮影会で一番やりたかった3期櫂アイ合わせでした。
まさか撮影回の翌週が最終回になるとは予定を立てた当時は夢にも思わなかったんですが
2人が主人公のアニメが放映している間に実行出来たのはとても嬉しかったです(*'ω'*)

そして今日。
アイチと櫂が主役のアニメ版ヴァンガードの最終回をリアタイで見てきました。
世界の滅亡やクレイの危機とは何の関係もなくただ純粋にファイトを楽しむ皆の姿を
やっと見る事が出来て「そうだよ、皆のこんな姿をまた見たかったんだよ…!」と思っていたところへ
櫂とアイチのファイトと同時に流れて来た1期主題歌で完全に涙腺もってかれました(ノД`)・゜・。
予想してたけど!絶対流してくるだろうと分かってたけど!!それでも…っ!!!
あのタイミングでの「VANGUARD」は泣くしかないだろおおおおおおお!!!!!
再会してから二人で色んな事を経験して、時にどちらかが間違えた時には互いに導き合って
幾つもの困難を乗り越えながら真っ直ぐ前に進んできた2人の歩むこれからの未来は
きっと光り輝く素敵なものになるんだろうなと。
どんなに遠く離れても二人がヴァンガードを続けている限り必ず道は交差するし
距離も時間も超えて何度でも二人で笑顔を交わして前へと進んでいくんだと思うと
これからももっとそんなアイチや櫂の姿を見ていたかったという思いは
やっぱり出てくるけども、始まりがあれば終わりもあるのはどうしようもないからなぁ…。
宮地が優勝したというVG甲子園も見たかったし出来ればOVAとか出てくれないものかと
ほんの少しの期待もしつつ…でも、最終回はとても良い最終回でした。
もう一度見たかった皆の姿を見れたのが一番嬉しかった…!!
もっと色々感想言いたかった気もするけど暫くは最終回の余韻に浸ろうと思います。
アイチも櫂もそして皆も4年間お疲れ様!ありがとうございました!!!!

「「Stand up ! THE Vanguard !!!」」
2014/10/19 Sun. 12:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

