06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ねんどろ三日月さん撮影会。 

CPIEMnNUcAAL-27.jpg

ねんどろ三日月さんに萌え転がって数日に渡り撮影したものをぺたり。
「名刀百華」の三日月さん本体も入手したのでそれも撮ってます。





0827c.png
「いいぞいいぞ。飾ってよし、拝んでよし。ただご利益はない 」

IMG_1171.png

IMG_1177.png
「熱いな…本気になるか」

0914.png

IMG_1440.png
特上刀装を装備。

CPH5VzCVAAAs9PT.jpg
名刀百華の三日月さん本体とねんどろ三日月さん。
ラスボスかな???

IMG_1265.png
「茶菓子があると、とりあえず幸せになるとは思わんか?」

IMG_1235.png

IMG_1199.png

IMG_1299.png
「はっはっは。縮んではいるが三日月宗近だ」

IMG_1197.png
お手入れぽんぽん。

IMG_1410.png

IMG_1403.png
うちの三日月さんはどうにもこうにも闇三日月さんになるw

0914a.png
1/7スケールの長谷部さん本体を持たせてみたら
 「天下五剣の一振りである俺がいるのであれば他の刀は必要なかろう?
  どれ、この俺が直々に折ってやろうな?先ずは一番目障りな刀からとしようか…」
…という声が聞こえてきたよね(^p^)

2015/09/26 Sat. 01:11 | trackback: -- | comment: -- | edit

