07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

古キョン同人ゲームの無料配布DL開始。 

<サイト更新情報
 ・NOVELにSS1本
 ・「風花-kazahana-」の無料配布DL開始


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●


お久し振りの日記です。
やっとこさ新作SSを書き上げたのでサイト更新できました。
今回のSSは自作の古キョン同人ゲームに
関係しているものですがゲーム未プレイでも
読んでて違和感が無いようにと心掛けたつもりですー!(;TーT)
ゲームをプレイされた方は「あの時の話か!」と
ニヤリと笑って頂けたら本望です(笑)
話の内容は卒業式の二人となっておりますー。
その古キョンゲーム「風花-kazahana-」ですが
本日より無料配布DLを開始しました!
もし宜しければ是非プレイして下さると嬉しいですvv

そだそだ。
以前ご指摘頂いた事のあったSSのページレイアウトを
ちょこっとですが弄ってみました。
今まではかなり左端に寄っていたのをサイドの余白を
大きくして文章が今までより真ん中よりに表示されるように
変更してます。
少しは読み易くなっているといいなと願いつつ…
もし他にも「ここを直して欲しい」というご意見がありましたら
拍手から教えて頂けると幸いですー!

「猫キョン」のマイブームが未だに冷めないどころか
どんどこ萌え上がっている日々です(笑)
先日、親と買い物行った時に良いネタを入手したので
4コマとか描けないもんかと現在模索してるんですが
どうにもならなそうだったら文章に起こしてみます(TωT)
しかしこれは絵で見せたい!猫キョンが可愛いんだっ!(@脳内)
従姉妹に子供が産まれて出産祝いを贈るべく
ベビー服を見に行った時はちみっこい服や靴を見る度に
「ね、猫キョンに着せたい…!可愛すぎるっ!!」
…と悶えていた怪しい客になってました(笑)
某車CMのカニさん浮き輪も猫キョンに装備したら
絶対愛くるしい姿になると思うんですがっ!!!!(*´Д`*)vV

大学生古キョン+ちま古キョンのお話を
どうにかアウトプットしたいところです(笑)
今の自分にとっての最大の萌えなのでvv


2010/06/25 Fri. 03:06 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/664-2b2ba53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

