09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

小説の目次ページを少し弄ってきました。 

古キョンSSの目次ページを少しだけ弄ってみました(・ω・)
パッと見は殆ど変わってないんですが、SSの各タイトルに
カーソルを合わせると内容に関しての簡単な説明文が
表示されるように変更してますー!
少しは読み易くなってるといいな、と思いつつ…!

今年の7月7日のジョン・スミスの日は
地元の映画館へ消失映画を見に行ってきましたvv
劇中でキョンが新聞の日付で七夕を確認するところで
「ああああああ!今、同じ日にいるんだっ!!」と
一人身悶えてきましたとも!(笑)
五ヶ月振りの消失キョンはやっぱり格好良かったですvv
キョン×キョンシーンは何度見ても滾る!!!!!!!
そして改めて消失古泉はヘタレだなぁ…と(笑)
見たのが平日の昼だったせいかハルヒ映画を見る人は
物凄く少なかったです。シアター内がっらがらだった…orz
因みにリピーター特典は長門でした(´・ω・)しょんぼり…。

部屋を片付けないとなーと思いながらも
全く作業が進まずに頭を抱えてます<(T∀T)>
何でこんなに片付かないんだ…!!!!
諸都合で来月までには絶対片付けないといけないので
頑張って綺麗にしていこうと思います。
ゴミがあるわけじゃなく物が溢れかえってるんだよなぁ…
そして収納する場所が無(ry
収納スペースを確保するのが先か
それとも部屋全体の片付けが先なのか
どうしたもんかと樹海化した室内を見て
現実逃避したくなる日々です(笑)
片付けが苦手すぎる…orz


2010/07/11 Sun. 22:21 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/666-e9c62314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

