09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

萌え不足… 



萌えに餓えまくってる日々です(´Д`)
ザスニの100号記念アンソロを買ったんですが
ハルヒ劇場は「ファンタジー編」のみしか掲載されてないんですねorz
3編全て掲載されるという情報を聞いてたので
ファンタジー編だけしか載ってなくてションボリでした(´・ω・)
3編中ウエスタン編を読み逃してたので尚更…。
地元の図書館で地道に探すしかないのか…そうか…。

猫キョン妄想劇場は未だ続行中ですよー(笑)
梅雨も明けて夏真っ只中になってきたので
ビニールプールで猫キョンとちま泉がキャッキャッ遊んでたら
べらぼーに可愛いだろうな、と妄想して顔が弛みましたvv
いつもはお風呂場にいるアヒルのがーちゃんも
プールの中でぷかぷか浮いてるのですvv
ちっこい二人が無邪気に遊んでるのを優しく見守る大学生古泉と
梅雨で溜まりまくった洗濯物をいざ干さんとやる気に
満ち溢れた大学生キョンを想像した時、
大学生キョンが干した洗濯物に猫キョンの水鉄砲が
思いっきりクリーンヒットして、その場の時間が止まるという
シチュエーションが浮かびました(笑)
洗濯物もきっと布団のシーツとか結構デカい系じゃないかと(笑)
青ざめる猫キョンは濡れた体のまま全力ダッシュで
大学生古泉の背中に隠れつつ、おずおずと

「お、怒る…?」

とプルプル震えながら涙目で大学生キョンを見上げるのですvv
ちま泉は大学生キョンの足元で必死に

「ぼ、僕が悪いんです!僕がやったんですー!!」

と涙目で一生懸命に猫キョンを庇うのですよっ。
そんで大学生古泉がどうなるんだろうとハラハラしながら
見てたら大きな溜息を吐き出した大学生キョンが
猫キョンのおでこに軽くデコパッチンして

「悪い事をした時に言う言葉はなんだった?」

と問うのです。
猫キョンはしゅんと耳を伏せながらも、ゆっくり床に下りて
大学生キョンの前に立つと

「ごめんなさい」

ぺこんっと頭を下げて謝るのです!
そんな猫キョンへと大学生キョンが頭を優しく撫でるのですよvv
そんな二人をほのぼのと見つめる大学生古泉と
「きょんくーん」と涙の溜まった目のまま駆け寄るちま泉とか
ほのぼの家族すぎて愛おしいんですが、どうしたらっ!!
きっとその後はちょっと遅めのお昼ご飯である素麺を
四人で仲良く美味しく食べたに違いない!!
素麺をちゅるちゅるーっと食べてる猫キョンは
犯罪的なまでに可愛いと思います(*゜∀゜)=3
一気に吸い上げきれなくて
「ちゅるちゅるー…ちゅるっ…ちゅるるー」と
一回止まってモグモグ食べてまた吸い上げてたら
可愛すぎて萌えすぎて抱き締めてしまいそうです!!
しかもきっと1本ずつ食べてるのですよ!!可愛ええええ!!vv

猫キョン妄想を始めるとノンストップで萌え転がりだす自分は
間違いなく末期だと思いますが、だがしかし 後 悔 は な い !
問題があるとしたら想像すればする程に
猫キョンのショタ化が進んでいく事かと…(笑)






2010/07/22 Thu. 01:39 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/667-0c42a95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

