07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

黒執事Ⅱは一体何処を目指してるのか(笑) 

黒執事Ⅱの4話を見たんですが…

一 体 何 処 を 目 指 し て る ん で す か !!(T∀T)

2期になってシュールさとギャグのクオリティが
本気過ぎて毎回色んな意味で驚くんですが
その上でちゃんとシリアス部分も進行してるのが凄い(笑)
今週の執事二人のやりとりはパッと見はシリアスなのになぁ。
しかしながらにセバスチャンは良い声すぎる。
小野Dのたまらん声がフル活用されててヘッドフォンで
聞いてる身としては本当もう耳がぞくっとする勢いです(*´Д`*)
特に先週の某台詞は相当にやばかった…!!!!
卑猥すぎるだろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
鼻血吹き出すかと思ったんですがっ!
今週に関してはもう何処から突っ込めばいいのかと(笑)
出てくるキャラ全員が濃いすぎるっ!!色んな意味で!
なのに、ちらっと1期の含み持たせてるのがニクいっ!!
しかしながらに今後どう展開させていくのかが気になります。
1期と全く別物にするのかと思ってたら、それは第一話で
見事に良い意味で裏切られたし…ちょいちょい1期の色んな事件を
絡めてきてるのでリンクさせていくんだろうなとは予想できるんですが
最後をどうオチをつけるんだろうな、と。
ともあれ今後も楽しみですvv次回予告でのセバス独壇場も含めて(笑)


そういえば。
オフが色々とドタバタしてたんですが
やっとこさ落ち付く事が出来そうです(・ω・)
というのも本日、仮採用なんですが転職先が見付かって
来週から試用期間で自分がやりたかった職種で働ける事になったのですvv
今までも同じ業種で働いてはいたんですが不定期のお仕事だったので
どうにも色々と余裕が持てなかったのですよねorz
運良く地元では稀な業種に在り付けたので本採用を目指して
来週から全力全開で頑張っていこうと思います!!
本採用されれば収入面でも余裕持てるから趣味に安心して没頭できるっ。
仕事もある意味、趣味分野に生かせる業種なので(笑)
秋くらいからコスの関東遠征も再開できる筈…!頑張ろうっ!!


2010/07/24 Sat. 00:24 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/668-a9128be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

