09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

こっちの日記も自重しない事にしました(笑) 

「(色んな意味で)酷い古キョンネタ」はmixiの方で
萌え叫んでたんですがサイトのブログも
今度から自重せずに盛大に叫んでいこうと決めました(笑)
というか自分のサイトブログなんだから
何も遠慮することはないと今更ながらに気付いたんですが!
昨日の萌え語りはまだマトモな方なのですよー(T∀T)
そんなわけで早速の酷い妄想です(゜∀゜)
だがしかしネタが18禁モノなので追記の方に!
因みにとある大人のオモチャ関連のネタです(笑)
世の中には色んなグッズがあるもんだと感心しましたw
あと語り口がこっちの書き方よりテンション高いので
どうぞ引かないでやって下さい(TーT)
萌えを与えられた際のテンションは追記のものが正解ですw






●<18歳未満の方はまっがーれ↓推奨ですよ?























































妄想のキッカケになった商品はコレw
http://www.e-nls.com/disp_pict1_con.php?pid=15616

自分のまぐなーむをそのままに
アレを作れちゃうという代物なんですが
(※因みに女性版もあるらしい)
これで変態古泉×ノンケキョンもしくは
ノンケ古泉×ガチキョンネタ書いたら面白いよなーと
思った自分は思い留まった方がいいのかどうかと
一ヶ月くらい悶々と悩んでますwww

しょーもない事なんだろうけど
いやこの一線って結構大きいと思うわけですよ!

んで、もし書くならこんな感じか?というのが



●変態古泉×ノンケキョンver.

 ・おもむろにキョンまぐなむで型を取り始める古泉氏

 ・完成したキョンまぐなむを執拗に舐めたり何だりしてキョンの目の前で陵辱

 ・キョンには指一本触れない(腕とか拘束してたらいい)

 ・「知ってましたか?貴方、ここが弱いんですよ?」と根絶丁寧に説明@目の前で

 ・恥ずかしくてたまらないキョンが目を逸らそうとしても、それをさせない

 ・唾液でベトベトになったオモチャをキョンの口に突っ込む

 ・「ご自分のペニスの味は如何です?」古泉めちゃんこ楽しいに違いない

 ・「最悪だ…っ!」と本気で嫌がるキョンがたまらん。
 ・思わず古泉のドSスイッチも入るってもんです

 ・すんごい楽しそうに(悪趣味な)笑みを浮かべた古泉がオモチャをキョンの中へIN

 ・まさにキョン×キョン

 ・「僕のよりも小ぶりですから物足りないかもしれませんが」とニヤニヤする古泉
 ・「死ねっ!!」と真っ赤な顔で叫ぶキョンはべらぼーに可愛い

 ・オモチャとはいえ自分のものに高められるのはかなりの屈辱

 ・まぁ、この後の展開はご想像の通りでw

 ・後日談。古泉が自分で作った古泉まぐなーむのそれをキョンへプレゼント

 ・すっごいイイ笑顔したキョンがおもむろにマチ針をこれでもかという程にそれに突き刺して即返品

 ・キョンまぐなーむオモチャはその後も古泉が大事に使ってまs(ry





●ノンケ古泉×ガチキョン

 ・おもむろに「お前にプレゼントがあるんだ」
 ・ドーンと自分で作った自分のまぐなーむなそれを古泉に渡すキョン

 ・ものっそい慌てる古泉。赤面。
 ・持ってもいいのかどうか分からないまま取り敢えず大事そうに掌に

 ・そんな古泉へ「俺もお前のが欲しいから作らせろ」と言い放つキョン

 ・驚く間も与えられずひん剥かれる古泉。※古キョンネタです。

 ・当然のようにフェラして古泉のをでっかくするものの
 ・「いつもより小さくね?」とお気に召さない様子のキョン

 ・「昨夜、何回やったと思ってるんですか…」と思わずボヤくヘタレ古泉

 ・むーとするキョン(可愛い)

 ・何か嫌な予感がする古泉

 ・「…入れればもっとデカくなるよな?」とえらく楽しそうに言い放つキョン
 ・自分の中へ古泉まぐなーむをIN

 ・騎乗位!騎乗位!

 ・もう少しでイキそうというところでにゅるんっと抜かれたかと思うと素早く模り作業へw

 ・「萎ませるなよ?俺はデカいお前のが好きなんだからな」

 ・「今の一言で一気に萎みそうです…(涙)」

 ・模りが成功したので、そのまま古泉はキョンが満足するまで濃厚な貫徹ラブゲームへ強制連行

 ・数週間後、完成した古泉マグナームのそれを手にキョンは古泉宅へ

 ・おもむろに床に思い切り投げ捨てる。むしろ叩きつける。

 ・思わず股間を押さえる古泉(視覚的に痛かったらしい)

 ・そんな古泉へと「やっぱ本物が一番だと気付いたから…ヤろうぜ?」ととても良い笑顔のキョン

 ・有無を言わさず一滴残さず搾り出されてしまう古泉であった

 ・おわり







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)

自分の脳が真夏の熱で完全に溶け出したようでs(ry

実はガチキョンむちゃんこ大好きなんですがネタ考えてくと
気分的にキョン古を書いてるような錯覚に陥るのですよね(笑)
いやでもガチキョン可愛いよガチキョンvV

一番最初にこのグッズ見て思い浮かんだのが
この二つのネタなんですが書くにはちょっと勇気いりそうだなーとw

誰も信じてくれないけど、エロ書くのは苦手なんだぜ!!!!!!!!!!!(T∀T)

妄想するのは楽しいんだけども文章に起こすとなると
別の話になるわけです。キョンの喘ぎ声とか打ち込んでると
無性にキョンに申し訳なくなってくるのと
エロ描写やってると精神的なダメージがですね…
くるわけですよwww



夏はすぽぽん祭りだから書いてもいいかなーとか
緩くも考えてますが(゜∀゜)



自分のものに自分が好きな人の目の前で犯されるってのは
美味しいシチュエーションだと思うのです。
プラスの自分に犯されるというのは何かこう…
背徳感というか禁断の香りがして腐女子的には大変萌ゆる(*´ω`*)

古泉まぐなむのを作ったガチ古泉が上も下も自分のもので
キョンを犯すってのも大変大好物な展開ですが(^p^)
支配欲が満たされる光景だと思うん
だ!
でもそれやるなら北高古泉と消失古泉でやる方が断然萌える!!
「どちらの僕を選びますか?」と二人の古泉に聞かれて
答えられず戸惑うキョンが愛おしいし更に苛めたくなりますvv

古泉×キョン+雪山キョンも古キョンスキーには
外せない三角関係ですがwこっちも書いてみたい!!
雪山キョンは古泉の何とも思わせぶりな台詞や表情のせいで
どんどこえらい妄想の産物と化してきてるんですが(笑)
「貴方らしからぬこと」って
一体何をしでかしてくれたんだ…!!!!(*゜iД゜)



2010/08/01 Sun. 23:22 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/671-649f2ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

