09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

冷房に滅法弱いヘタレです(TωT) 


↑最近の自分の脳内の縮図的な(ry
ミルクアイス(棒タイプ)を食べる猫キョンは
べらぼーにエロいと思うのです!!(*゜∀゜*)
あとショタ泉×隣のお兄ちゃんキョンという設定も
ちょっと美味しいかもと考え始めた、そんな2010年夏w

今の職場がかなり冷房が強くて
ストールだけでは暖が取れないくらい寒いです(TωT)
冷房に当たりすぎるせいか帰宅途中が
割とグロッキーな状態になってるですよー。
職場⇒自宅までがバスで一時間以上掛かるので
ぐったりしたままバスに揺られてます(笑)
明日あたりカーディガン持っていった方がいいかな…。
帰宅後はベッドへダイブする日々が続いてますorz
検温したら微熱続きなのは夏バテもあるんだろうなぁ。
どんだけ軟弱体質なのかとw

お仕事の方は今はウェディングアルバムの
デザインをせっせこと頑張ってます。
枠組みが決まってるアルバムと1からデザインするタイプの
2種類があるんですが今、手掛けてるのは後者なので
使用する写真とページ数とレイアウトに
思いっきり悩みまくりながらPCの前で唸ってるですよ(笑)
今のペースだと絶対にページが余ってしまうwどうしようwww
デザイン能力が全くない事を改めて痛感したんですが
何とか形に出来るよう全力で取り組んできます!<(T∀T)>
おかしいな…試用期間の最初一ヶ月くらいはレタッチやって
それが形になってからのアルバムデザインじゃなかったっけ!?
レタッチはコスで鍛えられてたお陰か太鼓判を頂いたので
予定より早く繰り上げられてるんだろうかとは思うんですが
いや、だがしかし!いきなり丸っと1冊の新規デザインは
かなりの難易度だと思うわけですよ!!!
自分が担当してるのは全16Pで写真は30枚使うんですが
・・・・やっぱページ余らせる確率が高すぎるので
明日もう一度見直しつつ、またウンウン唸ってきますw

冒頭で「夏バテ」と言ってましたが
食欲がガクンと落ちてくれてます(笑)
仕事前は流石に食べないと不味いだろうと先週は
頑張って胃に流し込んでたものの
今週入ってからはホット豆乳ココア1杯飲むので
もう精一杯です(;;´Д`)しかも熱い!
ただ水やお茶は頻繁に飲むせいか
体重はあんまり落ちてくれないのはちょっとションボリですw
夏場に痩せないと秋からは脂肪フラグ乱立するんだけどもっ(笑)
お茶といや、職場で初めて「コーン茶」を飲んだんですが
ほんのりとした甘みと微かにトウモロコシの匂いがして
結構美味しいなーと思いました(・ω・)
今度、自分でも買ってみようかと思いつつ…
枇杷茶も気になってるんだけどなぁ。

朝比奈さんが淹れてくれたお茶も飲んでみたいですw


2010/08/05 Thu. 01:19 | trackback: 0 | comment: 1edit

この記事に対するコメント

No title

絵上手いですね!!

と初見がコメを残します

残すのです!!

被検体1076 #79D/WHSg | URL | 2010/08/05 18:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/672-0a437357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

