09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

『自重は閉鎖空間へポイ捨て』絵茶! 

先日に引き続き、かなさんと古キョン絵茶をしてきましたvv
勿論、合言葉は「自重はポイ捨て」で!(笑)
23時からスタートして終了はカウントダウンである翌朝8時半まで
大いに萌え語ってきたですよー!!(*´∀`)人(゜∀゜*)
むっちゃんこ楽しかったですvvそして濃厚&ディープだった!(笑)
カウントダウン直前に自分のPCの調子が悪くなって
『変態古泉×ショタキョン』を描けなかった事が物凄く悔しいので
またお互いの都合が良い日にリベンジしようと思うですよー!
その時の初っ端のお題はそれだと決定済みなので今から楽しみですvv
アミダで「どんな変態にするか」を決めたんですが
ラインナップが変態以外の何でもなかったというw
変態でイケメンな古泉がDAISUKEです!(笑)

そんなこんなの絵茶ログですよー!
自重?無いよ、そんなもの!ヽ(゜∀゜)ノ
でもまだ追記に隠さないでも大丈夫なレベルだヨ!!w


●子泉(園児)×お隣のお兄ちゃんキョン

(子泉担当:かなさん/キョン担当:自分)

これネタの説明する場合どっから説明したらいいんだろうw

確か発端は絵茶の連絡取り合ってた時の件名で
「●<さたでーないとふぃーばーですよー」と
送ったやつだったと思うんだけども!
ひらがな表記したら
何か間違った呪文みたいだったので

『隣に住むお兄ちゃんキョンに
 あざとく近付く子泉という脳内変換でお願いします』

と言い訳(笑)してたんですが、絵茶入ったら
かなさんが子泉を描いて下さってたので
お隣にキョンを描いて結果こうなったという(笑)
キョンが裸(@上半身のみ)なのは風呂上りだからでs(ry

幼稚園児相手に警戒心なんてものを抱くわけもなく
風呂上りに子泉が訪ねてきても上半身は裸で応対します(*゜∀゜*)

因みにこの二人の年齢差は11歳差!と、かなさんが
仰った後に今回の絵茶の方向が決まりましたよ、と(笑)



それにしても子泉(not誤植)の天使のような笑顔に和みますvv
腹のうちでは大人もビックリな×××な事をあれこれ企んでるけどもっ!w


●↑の変化球

キョンがショタ属性に目覚めたようですwww
子泉のきゅるんきゅるん攻撃に絆されまくって
「やべ…最近コイツが可愛く見えて仕方ない。これは不味い」
内心焦るお兄ちゃんキョンとそれに気付いて更にグイグイと
自分の可愛らしさを武器に急接近していく子泉ですよ(笑)
っで、キョンが「ええい!もう我慢できん!!」と襲おうとしたら
待ってましたとばかりに子泉にあっという間に形勢逆転されて
気付けば園児に掘られてしまうという展開のオマケ付(*゜ω゜)ノ●
幼稚園児に貞操を奪われた事にショック(笑)なキョンですが
横であどけない無垢な寝顔で眠る子泉を見て
「まぁ…コイツとならいっか」と納得してしまうのですよ(笑)
しかも「ちゃんと責任取らないとな」と真面目に
二人の将来について考え始めるというwww


――――――それから11年後。


●高校生古泉×教師キョン

(古泉担当:自分/キョン担当:かなさん)

古泉16歳、キョン27歳。

「キョン(@教師になった)を追いかけて本当は
もっとレベルの高い学校に行けたのに周囲の反対を押し切って
平凡な公立校に入学した古泉」という設定でした。そんでもって

「自分との関係を続けていては
 古泉の未来を潰してしまうのではないか」

と不安になっているキョンと

「僕の幸せは貴方と共に生きていく事…
 ただそれだけなのにどうして分かってくれないのか」

と苛立つ古泉というシチュエーションで
最初は背景真っ白だったんですが「図書館は萌える」という
両者の見解の一致でせっせこと二人で必死に
図書館っぽいものを描いてきたですよwww

キョンはこれまで生きてきた人生の中で「現実」を知って
このままでは古泉を不幸にしてしまうと考えてしまうのですよ。
だから距離を置こうとするんだけども古泉には
それが理解できなくて苛立ってしまうのです。
二人とも相手のことを凄く大好きで想っているからこその
擦れ違いってのはとても美味しいシチュだと思うんだ(^p^)


●古泉が強硬手段に出たようでs(ry

多分ここに至るまでにキョンは懸命に自分の考えや想いを
伝えた筈なんですが古泉が聞く耳を持たずに強硬手段に
出てしまいましたよ、と(・∀・)
あと別ネタとして

「職員室で教頭からお見合いを勧められるキョンを見て
 嫉妬してしまった古泉が狼藉に走った」

…というネタもアリ(笑)キョンはお見合いなんて
全く興味がないのに若い古泉は焦りと不安もあって
「貴方は僕のものなんです」とキョンに迫るわけです。
それを受けてキョンは少し哀しくなるのですよ。
古泉の気持ちも理解できなくはない、それでも
「お前は俺のことを全然信じてないんだな」
古泉を受け入れながら小さく哀しそうに呟くのです。
ここでもやっぱり擦れ違いwww


●完全にヤッちゃった系(笑)

白濁入りましたー!(゜∀゜)
「声を出したいなら、どうぞご自由に。誰かに見られたいのならね?」
…そんな鬼畜古泉ですw年下のくせに余裕ですwww
図書館で一体ナニをやらかしているのかと(笑)
きっと館内の一番奥の隅っことかに違いない!
因みに多分この絵を描いてた時だったと思うんですが
ちょっと暫く二人は会ってなくて、それで古泉が

「僕以外の誰かに触れさせてないか確認しますね。
 勿論、断ったりはしませんよね?」

とニコやかにキョンへ宣言するのですよ。
口調は疑問系のくせして答えは聞いてないというw
それで確認した結果、キョンが他の誰にも体も心も
許していなかった事を実感して満足する古泉ですwww


●更にドン!オプション追加ver.

眼鏡とゴム入りましたー(・∀・)
眼鏡古泉は何であんなにも鬼畜なエロ顔なのかw
あと考えてみたら今までエロい古キョンネタを
色々な媒体で書いたり描いたりやった事はあるものの
ゴム使った描写がなかった事に今更ながらに気付いて
「キョンごめん!!!!」と思わず謝りたくなりました(笑)
でもきっと古泉まぐなむから溢れ出すアレは
市販のゴムだと意味ないくらい大量だと思(ry
古泉は優等生なので当然の如く成績も大変優秀なんですが
だからこそキョン先生に

「もっと大切な授業を僕がしてあげますよ」

…とアレコレをしていくわけです(笑)
制服が汚れる事なんて気にしません。
何故なら汚れた部分はキョンに舐めさせて綺麗にするかr(ry
ちょっと袖口に残ってた場合はキョンの授業で
誰にも気付かないように、でもキョンにだけは見せ付けるように
エローく舐め上げて「お仕置きが必要ですね?」と唇だけで
呟くわけですよvv真っ赤になるキョンだけども、そんな
古泉の表情や仕草に体の方は従順なまでに反応してしまう程に
11年もの間に古泉に全てを染め上げられてたらいいと思いますvv
古泉は古泉で完全に「僕の全ては彼(=キョン)のものですから」と
自覚アリで公言してると思いますが(笑)
事が進んでく度にキョンが若返っているとかなさんが仰ったので
「きっと古泉のラブパワーの力ですよ!」と即答した自分は
自重をポイ捨てどころか、かなぐり捨ててる気がします(TωT)
でもそこから今回は描けなかった「変態古泉×ショタキョン」の
ネタに繋がったわけなので後悔はしてませんとも!!(笑)
古泉に愛されまくって若返っていったキョンが
若返りすぎてショタ化してしまった!というネタでしたwww



~~~~~~●



こんなん絵ばっか描いてる奴ですが
絵茶仲間さんは年中無休で大募集してるので
一緒に色々萌え上がって下さる方がいらっしゃったら
是非にご一報下さいませー!!
古キョンの大絵茶会とかやってみたいものです(*´ω`)
勿論「自重はポイ捨て」でwww


2010/08/08 Sun. 16:08 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/673-915639b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

