09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

SOYOLOG.

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

三ヶ月振りの新作SSです(T∀T) 

<サイト更新情報
 古キョンSS『Gestandnis』をUPしました。
  ∟古泉がキョンに告白するお話です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~●



最後に更新したのはいつだっけ?と確認したら
三ヶ月も前でどんだけマッタリ更新してるのかと
頭を抱えたくなった本日です(TωT)
考えてみたら、こっちの日記も久し振りでしたorz
今更ながらにお久し振りです。生きてますー!(笑)
私生活が漸く安定することが確定したので
これで趣味に全力投球できるですよー!ひゃほー!
7月から試用期間で勤めていた会社から
正社員での採用をして頂ける事になりましたvv
来月からレギュラーとしてもりもり働きます(`・ω・)b
好きな職種に就けたのは有り難い…!!
基本デザイナー業務ですが、フォトグラファー業務にも
携われる事になったので趣味と実益を兼ねまくりで
やる気も鰻上りですともー!!(笑)
撮影も早く一人前になれるよう勉強を頑張らねばっ。

来年あたりに同人のオフ活動も復帰したいなと思ってるんですが
古キョンのオンリーイベとかあるんだろうか…っ。
まるっと一年くらい休止してたのもあって本を作りたくて
ウズウズしてます(笑)
作り始めたら作り始めたで、また学習能力もなく
締め切りに追われる日々になるのは明らかなんですが
それもまた楽しいのですよ。
修羅場真っ只中だと、そんな余裕はないものの
後から振り返ってみると「大変だったなー」と
笑い話になるので(笑)
もしまた本を作る事があれば、少しは
余裕をもって入稿できるよう努力したいところです(T∀T)

mixiアプリの「Boy's Makerらぶコミュ」というゲームに
最近萌え転がってるですよー!勿論古キョン的な意味でvv
髪型とか目の形とか性格とかを自分好みに設定して
「パートナー」を作って色々お話して好感度を上げていく…
というようなお手軽シミュレーションゲームなんですが
古泉とキョンを量産して毎日ニヤニヤしてます(笑)
特に古泉の方は結構似せて作れるパーツがあるので
ニヨニヨしまくりですともー!裸エプロン着せたりとか(゜∀゜)
キャラ同士の会話はないものの、主人公との会話の中で
他キャラのことにも触れるので、そこがまた美味しいですvv
古泉がジョン(※ジョンスミス)の事を気にしてたり
消失古泉が古泉とジョンに嫉妬したりするのですよっ。
因みに主人公は勿論「キョン」ですとも!!!
このアプリの良いところは主人公の性別もちゃんと
男で設定できるところだと思います(笑)
好感度を上げまくった古泉がキョンに好意ありまくりで
デレたり嫉妬したり、ちょっと怖い一面も覗かせたりして
「これちょっと古キョンSSネタにいいんじゃないか!?」
…とネタ的にもかなり豊富に美味しく頂けてますともvv
近頃は携帯ゲームにハマりすぎてる自覚があるものの
その全てが古キョン変換というあたりで
自分の末期っぷりがよく分かります(笑)
古キョン好きすぎて全てを捧げ尽くす勢いですともー!!

そいや、先週…7月にやってきたドレスモデルの撮影風景が
テレビ放映されたんですが自分のオカマっぷりに爆笑しました(゜∀゜)
ドレスはむちゃんこ可愛いのに着てる人が残念すぎてドレス可哀想だっ。
何というかテレビで自分の姿を見るもんじゃないと痛感したですよorz
タレントさん達はやっぱり凄い人達なんだと(笑)
・・・ダイエット頑張ろう、まじで頑張ろう(ノД`)

そんなん言いながらファミマで売ってる「シュガークッキー」が
べらぼーに美味しくてハマってます(笑)
美味しすぎて周りに勧めまくってるのですよー!!
手作りクッキーみたいなザクザク感と風味がたまらんのですvv
結構甘めなのでストレートティーやブラック珈琲と一緒に
食べるといい感じに美味しく頂けるんですが
仕事終わりにフラフラになった時に食べるのが
一番美味しく感じますっ!!
多分、脳が糖分不足になってるせいもあるんでしょうが(笑)


2010/09/20 Mon. 03:49 | trackback: 0 | comment: 0edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://soyosoyogi.blog102.fc2.com/tb.php/678-d6984f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

