10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

王様の脇にはロマンとエロスが挟まれている! 

見てくれ!この伝説のエロデュエリストの御姿を!!

0611a03.jpg

王様モデルに自分好みの表情をさせたら、こうなりました(^ω^)
小悪魔チックな王様が大好物です。そして王様の脇たまらんです!!
完全に誘ってきてるだろおおおおおお!!有難うございます!絶景です!!
意識的に小悪魔なのもいいし、無意識に小悪魔なのもどっちでも美味しいv
そんな王様に翻弄される社長とかいいと思うのですよv
振り回される事すら愛しいとか思ってるとイイネ!

MMDで海闇をあれこれポージングさせるのが楽しくて結構画像が溜まってきてるので
その内ドンッと公開してみようと思いますー!
海闇でひたすらイチャラブさせてますとも(*´Д`)
ラブラブな二人がたまらんv
弄ってる内に設定の仕方とかも少しずつ分かってきて
配布されてるモーションを弄って動きをつけられるようになったので
萌えと妄想のままに二人を動かしてるですよー!
表情つけるのがむちゃんこ楽しいv
静止画MMDがまさかこんなに楽しいものだとは…っ。
暫くはMMDで色々遊んでるかと思いますw楽しすぎるwww


2013/06/12 Wed. 23:28 | trackback: -- | comment: -- | edit

「何度でも巡り逢う運命の中で君だけに最初で最後の恋をする」 

0611b.jpg

久し振りにMMDで色々やってた中で今日一番のお気に入り。
ミスってる箇所はあるんですが、自分がイメージしていた雰囲気に結構近付けられたので…!

王様と社長は何度も何度でも出会う運命にある二人だと思うのですよ。
立場や関係性は変わっても、3000年前から続く運命は永遠に途切れる事はなくて
二人が出逢うのは必然なんじゃないのかな、と。
次に出会う時は過去の因縁とか宿命とは何の関係もなく
ありのままの等身大の自分達の姿のまま
「初めまして」から二人の新しい運命が始まるのだと思うのです。
そこから二人の光の中へ完結する物語が紡がれていくんだろうなとかですね…っ。

海闇は考えれば考える程に切なくなってきて泣けるのですよ…!
二人とも幸せになって欲しいのに現世ルートではどうにもならない…っ。

2013/06/11 Tue. 18:54 | trackback: -- | comment: -- | edit

こういう感じの海闇を撮ってみたい。 

rahu3.jpg
いつかこういう感じの海闇を撮ってみたいなーと。
運命とか宿命とか数々の因縁とか三千年前からの絆とか
色んな物に雁字搦めになってる二人がたまらなく美味しいです。
向き合ってるのに視線が交わらないとかいいよなぁ…でも触れ合ってるんだ。
2013/05/18 Sat. 13:26 | trackback: -- | comment: -- | edit

5D's見始めました。 

r600x600.jpg

今月入ってから「遊戯王5D's」見始めてます(・ω・)現在50話まで見た!
バイクでデュエルってどうやるんだろう?と思ってたんですが
見てみるとなかなかに面白くてライディングデュエルの
疾走感と迫力にワクワクしたですよー!!
「闇のゲーム」「冥府の扉」という言葉が出てくるのは
遊戯王のシリーズには共通なんだろうかw
他シリーズをちゃんと見てないので分からない\(^O^)/

シンクロ召喚というシステムも面白い。
DMと比べると5D'sはカード効果での戦いなんだなーと。
次々と出てくるカード効果の説明に頭がこんがらがりそうになりますw
5D'sの戦い方からみたらDMは肉弾戦という印象なんですが
個人的にはDMのデュエルが好きです。
何かこう「カードと一緒に戦ってる!」という印象がより強いなと。

今週末はいよいよ福岡千バトなので今から楽しみですv
前日には某所で海闇ロケしてくるですよー!
互いに撮り合う形になるのを生かしたコンセプトも決まったので
ガッツリと王様をカメコってきます!!(*´Д`)
今の予報のままなら天気も大丈夫そうだから、このまま崩れないで欲しいぞーっ!
やっぱりここはブルーアイズ照る照るドラゴンを作るしかないかw


2013/03/04 Mon. 02:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

元気が出てくる遊戯王MAD! 

遊戯王のネタ系MADは色々あるんですがマイリスしてる中で
一番好きなネタ系MADはコレですんごい元気が出ますwww
朝の目覚まし音に設定してくるくらいには大好きDA!(゜∀゜)
冒頭の社長の「ならば聞け!リバースカードオープン!」と共に
一緒に叫びながら起きるのが最近の日課ですw



全体を通してテンション高くて何度見ても飽きないのが凄いw
終盤はいきなり真面目ターンで謎の感動を味わえるんですが
タグにもある通り「結局これはなんなんだあああああああ!!」と
突っ込みたいwwwそれがまたイイんだけどもwww

2013/02/19 Tue. 01:41 | trackback: -- | comment: -- | edit

キング・オブ・エロデュエリスト★ 

せっせことMMDで色々試しながら遊んでるんですが…見てくれ。

mmd05_20130218130949.jpg

王 様 が エ ロ す ぎ て や ば い !!!!!!!

可愛い!ふつくしい!エロい!!!vv
何踊っても似合う上に溢れ出すエロさは一体何事なのかとっ!(鼻血)
踊ってる姿を見てるだけで萌え満たされます。幸せになれます(*´ω`*)
思ったけど、踊りモーションじゃなくて社長との絡み構図でアレコレやる方が自分的に美味しい気がするw
ボーンを弄る練習にもなるし!い、いいんじゃないのかな…ほら、何事も弄って触って学ぶのが一番覚えが早いと思うんだっ。
絡み構図って色んなボーンを弄る事になりだし…あとコス写真の構図の参考にもなるs(ry
…沢山言い訳を並べたけども、本音ぶっちゃければ

海闇が見たいんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

そして萌えの為なら全力を尽くすのが自分です(キリッ
いや、でも…踊りモーションは動きが早い+複雑で修正が追い付かないというのもあるのでボーン弄る練習は必要なのですよwww
2013/01/28 Mon. 01:36 | trackback: -- | comment: -- | edit

ドーマ編の触手回がけしからん。 

syoku0.jpg
183話の触手ターンのキャプ取って抜け出してみたら何のアニメなのか突っ込みたくなった件w
触手いいよ!触手!!あと城之内と社長に挟まれた王様の華奢さがたまらん!!細い!小さい!!vv
触手ターンは王様は勿論の事として社長も結構萌えます。
↑の左下の社長とか口塞がれてるだろ!!!www

二日連続でほぼ徹夜状態で過ごしてる影響でナチュラルハイ状態なんですが、その勢いで酷い加工を王様にしてしまったのを追記にUPしてますー。
元画像は上のキャプの右下の王様。触手と王様ときたらやるしかないと思ったんだ…!
温いですが一応18禁の部類には入るので閲覧の際はご注意下さい。
あと18歳未満の人は当然ですが閲覧禁止です。
そんなもん載せるなよって話なんですが、このブログ殆ど見てる人いないだろうと思うので好き放題ですw



-- 続きを読む --
2013/01/23 Wed. 16:05 | trackback: -- | comment: -- | edit

70話の海闇壁絵作ったったー 

0121.jpg

海闇デート回な70話のキャプを取り集めて私得PC壁絵を作ってみました(゜∀゜)
仕上がったのが添付のもので今の自PCのデスクトップwww
70話はずっと社長と王様が二人っきりで移動してる上に作画が平山さんなので自分にとっては垂涎ものです(*´Д`)
二人で並んで街中を歩いてたりするんだぜ…?
この二人を街中で見掛けたら鼻血吹き出して卒倒する自信がある!!
並んで歩いてる時の身長差もたまらないんですが、社長が車道側歩いてるのにも萌える!!
王様を守る為ですね分かります!王様あんなにちっこいし華奢だから車の中から簡単に拉致れそうだものっ。
だからきっと社長はそんな危険を回避する為に車道側を歩いてるんだという腐女子的見解w
ってか、社長の腕の中にすっぽり収まるよなーとキャプ取りながらしみじみ思いました。
社長もどっちかといえば細見なんだけど王様が小柄過ぎて!!
そして社長は手足長いモデル体型なので尚更王様をすっぽり抱きしめてしまえるという…
海闇のこの体格差は本当に反則だと思う!美味しすぎるだろおおおおおおおお!!!!vv

平山さんの社長と王様むっちゃんこイケメンでふつくしいから大好きだ!!
平山さん作画は夜演出の艶やかな色合いも好きだなぁ。
確か王様&相棒のWプロポーズ(夜)とBC編の王様vs闇マリクでのデビルズサンクチュアリ回も担当してた筈!
どっちもたまらんです!Wプロポーズとかもうあのシーンだけ抜き出してみたらちょっとしたBLアニメwww

王様と社長が大好き過ぎて辛い…!
PCモニタに頭突っ込んで液晶画面ぶち破れば童実野町に行けるのかな。
それなら躊躇なくやるんだけども!!(゜Д゜)
2013/01/21 Mon. 01:17 | trackback: -- | comment: -- | edit

ちからつきた(^p^) 

asi.jpg
足コキ王を描いてたんですが、己の画力の無さに絶望して下塗り状態のをグレースケール変換で力尽きました(=゚ω゚)
王様難しいよ、王様。しかもハマったばかりの頃に描いてるから今以上に描けてないよ!orz
こんなんだけど海闇なのですよ!闇海じゃなく海闇!!
この後、王様は自ら社長のオベリスクへと腰を下ろすわけです(*´Д`)
そして激しく淫らに腰を振り始めるYO!唇を舐めながら!!
淫★乱★王もいいと思うんだ…凄く、いいと思うんだ…!!
社長のオベリスクをどんな感じで描くかで割と真剣に悩んだ結果がコレでした。
「太さは標準的。長さはやや長め」という感じにしてみたんですが…うーん。
社長は指先が長いからオベリスクも一般サイズよりは長い方だと思うのです。
社長フィギュアの股間見ながら「何処に収納してるんだろう?」と疑問を抱かずにはいられないのは私だけですか、そうですか\(^O^)/
王様に関してはあのほっそい御腰とちっちゃいお尻な下腹部見てるとちゃんと付いてるのかどうか心配になる域なんですが!
王様のまぐなーむはどんなんだろうなぁ。相棒の体そのままだとしたら絶対剥けてないよね。
ただアニメだと身長差が出てくるので、その場合はアテム時の体つきと同じになるんだろうか。
アテムだとファラオになった時に割礼されてる筈だから…うんw

たまに絵をUPしたかと思えば、内容ほんと酷いな自分www

2013/01/17 Thu. 23:09 | trackback: -- | comment: -- | edit

腹筋が滅びのバーストストリーム! 


何度見てもこれに腹筋クラッシャーさせられるのでペタリwww
社長w何があったんだwww笑顔が色んな意味で素敵すぎて正視できませんwwww
すんごい落ち込んだ時とか沈んだ時に見ると強制的に笑わされるのが悔しいw
元気になれるMMDだと思うんだw腹筋死ぬけどwww
2013/01/15 Tue. 11:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

