06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

社長への誕プレ★そのいち 


亀甲縛り王様\(^o^)/
『多分似合うだろうなー』と思ってたんですが予想より遥かに似合っててどうしたもんかwww
ちょっとメタリックなのが合うと選んだ紐がまさにベストマッチでしたwwwってか初めて緊縛したよ!講座サイト見ながら奮闘したんですが、上手く出来なかったというorz
ふ、雰囲気が出てればいいんだっ…!
こんな風に縛られても満更じゃない王様だったらイイネ!『こんなもので俺を捕まえられるとでも思ってるのか?』と小悪魔な笑みを浮かべてたらいい!!
社長は縛る時は容赦なくキツく縛りそうだよなぁ…というか、わざと痛みを感じるような縛り方をしそうっ。
『今日は俺のしたいようにしてもいいのだろう?』とギチギチに王様を縛り上げる社長…凄く美味しいです┌(┌^o^)┐ドS!鬼畜!大喝采!!

夕方くらいに社長の誕プレ二弾目をup出来たらなーと思ってるですよー。フリルエプロン!!(*´Д`)
2012/10/25 Thu. 01:39 | trackback: -- | comment: -- | edit

社長誕生日おめでとうございます!! 



海馬社長!誕生日おめでとうございます!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
社長の誕生日なのでウチにある社長の嫁達を勢揃いさせてお祝いしてるですよー!
Twitterでの遊戯王クラスタのおでん包囲網の半端なさに爆笑しつつ自分も賛成してきましたwww昼ご飯は某コンビニのおでんだなwwwww
因みに王様フィギュアは社長誕生日のお祝いバージョンとして現在こんな感じになってます(゚∀゚)



フリルエプロン間に合ったぜー!!!!!!!
今日は1日フリルエプロンな王様ですvv社長命令\(^o^)/
2012/10/25 Thu. 00:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

冥★土★王 



社長の誕生日に向けてフリルエプロンな王様でお祝いしようとフリルを買いに行ったら良い感じのメイド服を見つけたので王様に着て頂きました\(^o^)/
驚愕すべきはこれを本来着せる人形より王様は遥かに大きいのに肩幅もウエストも王様にはダボダボだった事ですよwww王様細過ぎwwwww
でも手直しでどうにかなりそうなので予定変更で社長の誕生日はメイド王様でお祝いする事にしました(゚∀゚)1日限定の専属メイド!!ご奉仕させるよ!性的な意味でも!!(黙れ変態)

…で。色々撮影してたんですが、昨日Twitterでとっても素敵な王様フィギュア遊びをされていたのを拝見してて、それに便乗して自分でもやらかしました\(^o^)/
メイドだものー!メイドといえは服従!服従といえは拘束!!と来ればっ!!!

ドンッ★


目隠し+鎖を追加。
オプションでスカート捲って頂きました┌(┌^o^)┐
何だかとってもイケナイ事をしている気持ちになりますw背徳感がありますwたまりませんwww間違いなく変態です。知ってる!\(^o^)/
フィルター掛けたらエロさが増して笑いましたともwww王様が性的で色んなものが吹き出しそうです(*´Д`)

そんな本日のまとめ。


これ、実は引きで全体像見た方がよりエロいのですよwww
2012/10/22 Mon. 17:13 | trackback: -- | comment: -- | edit

あいぼー!りべんじだぜ!! 



王様『あいぼー!りべんじだぜ!!こんどはちゃんとはんばーがーを作ってきたんだぜ!』
相棒「ありがとう、もう一人のボク!」
王様『このまえのおわびもこめて、だぶるばーがーにしてみたぜ!』
相棒「気にする事なかったのに…でも嬉しいな。ありがとう」
王様『(ご満悦)』
相棒「あ、そうだ!折角だから2人で食べようよ」
王様『いや、これはあいぼーのために…』
相棒「2人で食べたらきっともっと美味しいし、僕は君と一緒に食べたいな」
王様『あいぼー…』
相棒「だから…はい、あーん?」
王様『!?』
相棒「どうしたの?もう一人のボク?顔が赤いよ?」
王様『い、いや…なんでも、ないぜ…っ(鼻血ぼたぼた)』
相棒「そう?じゃあ…はい。もう一回!あーんして?」
王様『AIBOOOOOOOOOO!!!!!(※王様は鼻血大噴出しながら相棒に抱き付いたようです)』
相棒「え!?な、何!?どうしたの!?もう一人のボク!?というか鼻血掛かってるからっ!何が生温いし流石に気持ち悪いよ!!って…聞いてる!?もう一人のボク!?」

★〈前回はこっちだぜ!
2012/10/22 Mon. 12:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

古★代★組★降★臨! 


古代組であるアテムとセトが届いたですよー!
これで王様+相棒+アテムの全種揃ったのでホクホクですとも!!嫁パラダイスで並べたら何かもう愛しすぎて魂パーンでした\(^O^)/

…で。
ちょっと気になってた事があってですね?
いや、今までもフィギュアは買った事があって確かめられる時は即調べてたんですが今回アテムでその機会が巡ってきまして。
いや、ほら…自分は変態なんですけど嫁のフィギュア届いたら確認したい事ってあるじゃないですか。うん、あるよ。あると信じてる!!(゚Д゚)
それで、ですね…。アテムが丁度それを実行できる状態だったので… や ら か し ま し た 。
一応追記の方に持ってくので嫌な予感がした人は見るのはやめときましょう。そのまま清らかなままでいて下さい。
『貴様…まさか!!?』と何かを感じ取った人は取り敢えず何処かでお会い出来た際には是非に熱い握手を交わしたいです、がっつりと!
そんなわけで…追記にドンッ★
-- 続きを読む --
2012/10/12 Fri. 12:25 | trackback: -- | comment: -- | edit

撮影会その2 


究極嫁の降臨記念に撮影会してました\(^o^)/細腰王様と共に近々日記にupすると思いますwちっこいアテムとセトが届いた後に編集しよう!王様2人+相棒+アテムの4人が揃うとかもう鼻血で新たな海作れそうなくらいヤバい…!!
2012/10/12 Fri. 00:37 | trackback: -- | comment: -- | edit

あいぼーにぷれぜんとだぜ! 


王様:あいぼー!あいぼーのためにでっかいはんばーがーをつくってみたぜ!
相棒:ありがとう、もう1人のボク。でもこれ…ハンバーガーじゃないよ?
王様:なに!?
相棒:これはマフィンだね
王様:(ガーンッ)
相棒:でも嬉しかったのは本当だよ。ありがとう!食べてもいいのかな?
王様:もちろんだぜ!
相棒:すごく美味しいよ!
王様:あいぼー!つぎはちゃんとはんばーがーをぷれぜんとするぜ!
相棒:うん、楽しみにしてるね!もう1人のボク!

…という妄想が蔓延りました\(^o^)/
闇表で王様がちょっと頭弱いのとか好きですwきっとこの後、2人で仲良く一緒にパクパク食べたに違いない!可愛い!!(*´Д`)
2012/10/07 Sun. 14:20 | trackback: -- | comment: -- | edit

ワンコイングランデ! 

コス友さんからお譲り頂いたワンコイングランデが届いたので早速嬉々として遊んできましたvv

●社長ハーレム!

王様と相棒に囲まれて社長は大変ご満悦のようですwww
くっそ!羨まし過ぎる!!!!社長ちょっとそこ一瞬だけでいいから代わってくれ!!!

●闇表闇サンドとストーカー社長

闇表闇たまらん!!!!!!(*´Д`)三人とも可愛すぎるだろー!!!2人の王様に愛される相棒イイネ!ニヨニヨするね!!
その背後で社長が堂々とストーカーしてるけどね!!!\(^o^)/

●闇闇で表に迫ってみた

『あいぼー!すきだー!!!』
『あいしてるぜ!あいぼー!!!』
『ありがとう、もうひとりのボク。あれ?もうふたりのボク???』
相棒の混乱wもう三人で子猫のようにじゃれ合うといいじゃない!(*´Д`)可愛いよ!三人とも可愛すぎるよ!!

次はアテムとセト、それからもう一つの社長と同シリーズのモクバも手に入れる事が目標ですとも!!アテムは絶対欲しい!!!
なかなかオクに出てこないんですが地道に頑張ろうと思いますー!
実はもう一人手元にいるんですよw表マリクがwwwただこの4人の中に乱入させるにはあまりに不憫なのでお留守番して貰いましたw

それにしてもこの相棒も王様もほっぺた柔らかそう!ぷにぷに!そして甘そう!!!(゚∀゚)
可愛いなぁvvこれから毎日愛でよう!!!
2012/10/06 Sat. 14:33 | trackback: -- | comment: -- | edit

社長アイズからの王様。 



社長視点で王様を見ると大変けしからん絶景でした(*´Д`*)
この角度と表情で挑発されたら色んなものが高ぶるよ!漲るよ!社長のオベリスクも荒ぶるよ!!(下ネタ的な意味で!)
王様の上目遣い挑発の破壊力半端ないなっ!!(゚Д゚)
一瞬で理性崩壊です。王様の魅力でマイクラされますとも!!王様けしからん!実にけしからん!!(鼻血で)赤く漲るアイズ~♪←名曲に何という事を…

フリマで無事にリドル衣装の取引が完了したら社長フィギュアをポチろうかなぁ…今すんごい金欠だから自重すべきなんだろうけど臨時収入なら使ってもいいんじゃないかなと思い始めt(ry
社長フィギュア…どうしよう…いつかは買うつもりだからなー。ううっ…後先考えずポチりそうだけど、でも社長衣装も揃えなきゃなんだよっ。コートとベルトとアームカバーは衣装屋さんでオーダーしてるけどインナーとかヅラとか装飾品は自分で買い揃えなきゃだからな…っ(ノ><)ノ
社長フィギュアか衣装か…な、悩む…!!!
2012/10/06 Sat. 07:44 | trackback: -- | comment: -- | edit

王様の腰は49cm 

fc2blog_20121005222646796.jpg

王様が予想以上に細腰だった事が判明した昨日。
49cmって!!!細過ぎだよ!!!折れるよ!!鷲掴みたい!!!←

現在、ハアハア萌え転がりながら王様の写真を編集中です┌(┌^o^)┐
どの角度から見ても王様が美しくて何かもう全身の毛穴から萌血が吹き出しそうです\(^o^)/
王様ああああああああああ!大好きだあああああああああああ!!
2012/10/05 Fri. 22:30 | trackback: -- | comment: -- | edit

