03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

SOYOLOG.

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

\Stand UP ! VANGUARD !!/ 

DSC_7692a.jpg
(2015/01.25*studioTD)

ヴァンガ1期大集合な撮影会にお邪魔してきました(*´▽`*)
凄く豪華なメンバーだった…夢のような空間だった…っ!!
ヴァンガでは初めてこれだけの人数での合わせだったので
自分なんかの櫂でもいいんだろうかと緊張と不安があったんですが
撮影中は皆、和気藹々としていてそんなネガティブな気持ちが吹き飛ぶくらい
とても楽しかったです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とにかく凄かった…!幸せ空間だった…!!!!
2015/01/27 Tue. 09:10 | trackback: -- | comment: -- | edit

劇場版私服してきました。 

10657008.jpg

先月21日のTNCイベで劇場版櫂の私服を初出ししてきました。
やっと出せて嬉しかったんですが写真がこれ1枚しかないのが残念なので
また何処かでリベンジしたいです…!今度はアイチと一緒だといいなぁ。

2015/01/12 Mon. 18:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

12/20*TNC 

毎年恒例のコス納めイベであるTNCイベに参加してきました!
今年は初めて土日連続で参戦してきたですよー!
先ずは土曜の方の写真をば!
前半に遊戯王合わせ、後半に櫂の紫スーツやってきました。
さ む か っ た !!!!!w


-- 続きを読む --
2014/12/30 Tue. 01:08 | trackback: -- | comment: -- | edit

スーツ櫂やってきました。 

IMG_96492.jpg
(2014.11.30*長崎グラバー園)

フレンドさん主催のグラバー園フリージャンル撮影会に参加させて頂いてきました。
急遽カメラマンさんが来れなくなる+当日は土砂降りの雨という悪条件コンボでしたが
三脚と他の参加者さんとの助け合いで何とかこれだけはUP出来たですよー!
久し振りに三脚使ったら使い方忘れててアタフタしてましたw大苦戦だったwww
スーツはTNCイベでリベンジするのでその時にちゃんと色々撮れたらいいなと…!

2014/11/30 Sun. 23:58 | trackback: -- | comment: -- | edit

Я櫂アイWEBコス写真集を作りました。 

twtrt.jpg


Я櫂アイのWEBコス写真集を作ってみました(・ω・)
自分の趣味丸出しですが御覧頂けると嬉しいです!
こういう櫂アイをずっと撮りたかったんだ…!!

3期櫂アイ撮影会の編集も完了したので追記に載せてます(*´▽`*)
自重しないターンはカイブの日記とフォトストに投げてるので興味がある方は
そちらをご覧頂けたらと…!流石にブログに持ってくる勇気はなかったw
ヴァンガードで一番好きなのが3期で櫂アイ合わせで一番やりたかったのも
この3期だったので今回実行出来て本当に嬉しかったし楽しかったですv




-- 続きを読む --
2014/10/31 Fri. 23:02 | trackback: -- | comment: -- | edit

1期櫂アイ撮影会の写真 

DSC_0300b.jpg
(先導アイチ@芙愛さん/櫂トシキ@そよぎ/撮影@スタジオTDのカメラマン様)

先月になりますが、スタジオTDさんで1期櫂アイ撮影会をしてきました!
やっと櫂アイ出来たよおおおおお!!念願だったんだよおおおおお!!!!
アイチむちゃんこ可愛かったよおおおおお!!((((*´Д`*))))
1期の櫂のツン100%の雰囲気はアイチ溺愛な自分には無理だと悟りましたw
無理だよ…可愛いアイチを前にしてクールを装うとか絶対無理ッ!!ニヤける!!
初めて行くスタジオでしたが、スタジオのカメラマンさんが撮影してくれるサービスとデータをその場で頂けるのがとても有り難かった!!また今度利用したい!
今回は白ホリの所しか使ってなかったので他の場所も使ってみたいです(*'ω')屋上とかいいなぁ
そんなこんなの撮影会の写真ですー!

\イメージしろ!/

2014/10/21 Tue. 01:55 | trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとう!お疲れ様!! 

vglast01.jpg
(2014.10.12*櫂アイ撮影会/先導アイチ@源呀月さん)

写真は先週の櫂アイ撮影会のもの。
半年前から予定していた撮影会で一番やりたかった3期櫂アイ合わせでした。
まさか撮影回の翌週が最終回になるとは予定を立てた当時は夢にも思わなかったんですが
2人が主人公のアニメが放映している間に実行出来たのはとても嬉しかったです(*'ω'*)

そして今日。
アイチと櫂が主役のアニメ版ヴァンガードの最終回をリアタイで見てきました。
世界の滅亡やクレイの危機とは何の関係もなくただ純粋にファイトを楽しむ皆の姿を
やっと見る事が出来て「そうだよ、皆のこんな姿をまた見たかったんだよ…!」と思っていたところへ
櫂とアイチのファイトと同時に流れて来た1期主題歌で完全に涙腺もってかれました(ノД`)・゜・。
予想してたけど!絶対流してくるだろうと分かってたけど!!それでも…っ!!!
あのタイミングでの「VANGUARD」は泣くしかないだろおおおおおおお!!!!!
再会してから二人で色んな事を経験して、時にどちらかが間違えた時には互いに導き合って
幾つもの困難を乗り越えながら真っ直ぐ前に進んできた2人の歩むこれからの未来は
きっと光り輝く素敵なものになるんだろうなと。
どんなに遠く離れても二人がヴァンガードを続けている限り必ず道は交差するし
距離も時間も超えて何度でも二人で笑顔を交わして前へと進んでいくんだと思うと
これからももっとそんなアイチや櫂の姿を見ていたかったという思いは
やっぱり出てくるけども、始まりがあれば終わりもあるのはどうしようもないからなぁ…。
宮地が優勝したというVG甲子園も見たかったし出来ればOVAとか出てくれないものかと
ほんの少しの期待もしつつ…でも、最終回はとても良い最終回でした。
もう一度見たかった皆の姿を見れたのが一番嬉しかった…!!
もっと色々感想言いたかった気もするけど暫くは最終回の余韻に浸ろうと思います。
アイチも櫂もそして皆も4年間お疲れ様!ありがとうございました!!!!

「「Stand up ! THE Vanguard !!!」」
2014/10/19 Sun. 12:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

初めての櫂アイ撮影会してきました! 

DSC_00153.jpg
(先導アイチ:芙愛さん/櫂トシキ:そよぎ photo by スタジオTDのカメラマン様)

念願叶って櫂アイ撮影会が出来て一日ずっとニヨニヨしてたのが右の茶髪野郎ですw
櫂アイやっと出来たあああああああ!!しかもこんな可愛いアイチレイヤーさんと!!!!(*´Д`)
データを眺めながらどれをどう編集しようかと楽しく悩んでますv
とにかく楽しかった!久々に満ち足りたコス活動が出来たなぁ(*´▽`*)

今月はもう1つ櫂アイ撮影会が控えてるので全力で駆け抜けてきますー!
こっちはもう自重せずに絡めるから悔いが残らないよう全身全霊でアイチを愛でる!!!!

櫂ヅラは前回出したものから再度作り直したんですが少しはマシになったかな、と…っ。
まだまだ櫂コスはやり始めたばかりなのでコスする度に少しずつ改良を重ねていってる現状ですが
ちょっとずつでも櫂のイメージに近づいていけてたらいいなと思ってるですよー。
これからも頑張らねば!!

2014/10/02 Thu. 01:38 | trackback: -- | comment: -- | edit

「お前の全てを呪縛してやる」 

rb02.jpg

先日ロケでЯ櫂を出してきました。
LJ編大好き過ぎて櫂衣装だとこれを一番やりたかったのです!!
Я櫂について語り出したら止まらなくなるので割愛しますが
LJ編における櫂とアイチの関係性が物凄くツボで萌えます(*´Д`)
これからもっとЯ櫂を出していきたいぞおおおおお!!
2014/08/27 Wed. 03:56 | trackback: -- | comment: -- | edit

櫂コスを初出ししてきました! 

A53C24610304.jpg
2014.08.10*長崎西洋館(撮影@アキさん)

念願叶ってやっとこさ櫂コスデビューしてきました!
櫂だよー!やっと出来たよおおおおおおお!!!!
ウィッグ成形で大苦戦して何度心が折れた事か…っ!!!!orz
今の自分にはこれが精一杯でした(T∀T)
今迄こんなにガッツリとセットが必要なキャラをやった事がなかったので
右も左も分からずに最初の頃はそれはもう酷い代物になってたのですよ…っ。
色んな人に助言頂いて何とかここまで仕上げたんですが
もう暫くはウィッグ成形はしたくないです(真顔)

これから櫂コスで色々活動できたらいいなと思ってるですよー。
10月に櫂アイ撮影会を予定してるので今から楽しみです!
アイチを全力で愛でる!!その為に櫂ヅラ頑張ったと言っても過言ではない!!!!

2014/08/11 Mon. 00:18 | trackback: -- | comment: -- | edit

